共同開発・運営プランの料金(報酬)

ご提案頂くサービスの売り上げ見込みや、サービス内容などを当社が総合的に判断し、初期費用を決めさせていただきます。月額報酬は別途ご相談により決定いたします。

初期費用

既にある程度の実績がある中でWEBシステムを導入される場合や、ご提案内容が上手く行くと考えられる場合は、初期費用はできるだけ少なく、あるいは初期費用無料で対応させていただきます。

逆に実績がなく、内容としても上手く行くかどうか分からない案件の場合は、初期費用を多めに頂く場合がございます。

もしも初期費用としてWEBシステム制作費の満額を頂いた場合の目安として、現在当社では作業期間1ヶ月(終日作業)で約50万円となっています。

月額報酬

月額報酬はWEBサービスの売り上げに対し何%という形になります。 売上が低い月は月額報酬が低く、高く売り上げた月に多めに頂くというリスクを抑えたお支払額になります。 売上に対し何%になるかは、売上見込みや商材を加味し、ご相談させていただきます。

メンテナンス費は月額報酬に含まれています。稼働後のWEBサイトのアップデートは、月額報酬を十分に頂いている場合は無料で対応可能です。月額報酬が十分でない場合、及びアップデート規模が大きい場合は、別途費用を頂く場合があります。



投稿日時:2015年4月8日 12:29  更新日時:2015年4月15日 14:46